Monday 17 November 2014

Google Inbox と中城


Gmail の iApp client ですね。

http://www.google.com/inbox/

から自分に invite を送ると一週間ぐらいで承認されます。

軽快なメールって、それだけです。ですが、

学科の gmail では使えません

個人用だけなんだってさ。あっそ。なので、

ingress のポータル申請専用メールクライアント

になり果ててます。いや、これはこれで便利か。使い慣れれば面白いかも。

ちなみに、まだ、一つもポータル申請は通ってません。

土曜日に、

石平から中城城址まで 2.3km

歩いたんですが、中城城址は午後5時閉園。で、入れませんでした。まぁ、その間の若松公園とかポータル申請したので良しとするか。

帰りは、さらに329の泊まで歩き。そこからバスで渡口経由で宜野湾へ。中城の例の廃墟も見れましった。

11/22,23 には中城城址プロジェクションマッピング

などというものもあるらしいです。

No comments: