Sunday 16 November 2014

北谷food flea


北谷まで行ってきました。

https://www.facebook.com/okinawafoodflea

バスで。一回乗り換え。

うみんちゅワーフとか、Chatan Fisherinaとかいうらしいです。

行きつけの加藤食堂とか、さこめしのお嬢さんたちとか、Bacar の面子とか。いつものというそういう感じ。つうか、

* 外人率多し

子連れとか犬連れとか。

加藤食堂とまっさんの間のベンチに陣取ってゆっくり飲んでました。昼ビール、楽しい。

12時からですが、すごく混んでたらしい。僕達はゆっくりなので、いろいろ売り切れでしたが、ゆっくり。

こういうイベントだと、やっぱり行きつけのお店にいってしまいますが、本来はいろんなお店を知って欲しいってことなんだけどね。まぁ、なかなか。

No comments: