Sunday 2 November 2014

Darsana Okinawa Anomaly Resistance 祝勝会

11/1 真玉橋の豊見城物語でした。

http://tomishiromonogatari.ti-da.net

プロジェクタ持っていくので、学生に手伝ってもらいました。会場見ると、

* これならスクリーン無しでOk

いろいろ飾り外してもらって。今のプロジェクタは台形補正が付いているので斜めから投射しても大丈夫。この会場いいな。

もう少し Anomaly の回顧をした方が良かったと帰ってから思いましたが、まぁ、あとの祭りだな。Ingress な iPhoto のアルバムを作っておくべきだった。

会場のWifiは無料ですが「15分で切れる」え? いつもの wi2premium が入るので、2時間分購入しました。200円なりけり。Video HO も、ちょっとだけつながりました。

自分では Cross Faction つまり緑と一緒に First Saturday でやりたかったのですが、まぁ、それは、また、そのうちに。

東京のIngressの集まりは12月だそうですが、僕はパスの方向です。

No comments: