Thursday 20 November 2014

安谷屋の北海道スープカレー


安谷屋(あだにや)なので、 A danian Cafe らしいです。セットで1100円。ちゃんと油通ししてある野菜で確かに木太郎風かも。僕にはちょっとしょっぱいけど。イン
ドカレーだと、これぐらいしょっぱいのが普通だったりもする。アジャンタもかなりしょっぱかった。

http://1st.geocities.jp/adaniancafe/

石平には Ingress で通っているわけですが、そこから斜めに北にはいって自動車道を渡った先らしい。なのだが、歩くにはちょっと遠いかな。十数分でしょうけど。
いや、それくらいは、いつも歩いているか。

この辺は、いろんなカフェがあるらしい。バスくらい通してあげれば良いのにね。52番が一番近いけど。

ピアノトリオが流れていて「ELPかな?」と思ったが、妙にピアノが上手い。もちろん、上原ひろみでした。マッコイタイナーとかも流れてたので、そういうのが好きな
マスターのようですね。






-

No comments: