Monday 20 October 2014

Real Trap

昨日の夜中3時に落ちたリアルトラップがこれ。ファミマの駐車場ですね。ちなみに、

  ズボンは無事

でした。が、中身はだいぶ擦りむいた。まだ、ちょっとダメージ抜けてないみたい。足の打撲は大したことないのだが、首の辺りが痛い。

眼鏡とiPhoneを持って歩いていて、

 iPhone は離さなかったが、眼鏡は吹っ飛んだ

らしいです。これで、iPhone 割ってたらゲームオーバーだったな。腰まで落ちたのだけど、あまり深くなかったってことね。深かったらやばかった。つうか、

 4方囲むとか、板渡すとかの技はないのか?

酔っていたせいもあって、そのまま嘉数高台まで歩いていったわけだけど、歩きスマホは危ないね。

maijun が blog 上げてますね。ご近所Ingresserとは別な感じ。

http://netply.net/archives/9358

http://netply.net/archives/9379

http://netply.net/archives/9420

No comments: