Saturday 18 October 2014

Okinawa Darsana Anomaly の続き

金曜日はオンラインミーティングの後で、Mou で夕御飯してたら、

* 琉大病院が西原の緑の三角の頂点になってる

なので、97番のバスで落としに行きました。そこから西原経由でバークレイズコートへ。ここで、

* 普天間基地を覆うリンクを作るのに時間待ち

CPの前に作ると落とされて残念な思いをするので。で、夜中12時のCPの10分前になったら、

* え〜 なにこれ!

宮古島と辺戸の奥から知念御崎を結んで青の大三角を

* 二重に作ったそうです

32万MU x 2 という log が残ってました。で、

* 「消した方がいい?」

いや、そろそろ疲れが出てるので今晩はもういいよ。で、そのまま放置に。「緑、がんばってね」。で、青も何もできない。何もできないまま酒飲んで帰りました。でも、

* 1:50ぐらいには緑に落とされた

らしい。さすがだ。あそこまで行ったわけね。

これが日曜日の朝6時まで続く。

でも、土曜日もいろいろ動きましたが、自分は14KMUぐらいだったかな。5万の三角作った人もいたようです。徹夜する年ではないけど、夜までやっているでしょう〜

No comments: