Friday 17 October 2014

結婚二十周年

10/16 だったらしいです。別居生活14年の方が長かったという説もあるけどね。子供もいないので、まぁ、飲み友達みたいなものです。そういう飲み友達キープという需要もあるらしい。

パラディで夕ご飯にしましたが、まぁ、それだけです。(後日なんかあるらしい)

http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002436/

コースで、グラスワインセットにすると、料理に合わせて勝手に出してくれるのね。素晴らしいです。そういうの便利!

アラカルトにするなんていう話もあったんですが、どうも、コースがお勧めになったみたい。既にワインを選んであるならそうだろうな〜 うちは、

デザート抜き

というフランスでは犯罪と言われることをしますが、代わりにチーズでも良い。でも、結構、お腹いっぱいになったので、チーズもパス。ちょっと残念だったか。

ここはお気に入りではあるけど、宜野湾からは少し遠いのでなかなかいけないな。ITカレッジで勉強会とかがある時は、ここまで足を延してお昼ってもの可能。うちの学生にはリア充過ぎるとは思う。

帰りに、中部商業のポータルで普天間が取れそうだったので、そこに置いていってもらいました。さらに夜中のCPに緑の多重三角になっていたので、また行きました。今日も中部商業は行くでしょう最終集計は日曜日朝。。明日は久しぶりに徹夜するのか?! 今夜は、

緑の反撃の最後のチャンス

だとおもうので激戦が予想されます。なんと今朝は緑は90万MUな多重三角を作ったが、余裕で落とされたらしい(あぁ...)。今晩もそここに緑の大三角の予感が…

No comments: