Wednesday 3 September 2014

飼い主に似る


Twitter に上げたら似てると言われたんですが、

似てるのか?

まぁ、しっぽ生えてるし。

こいつは虫歯で片方の牙がないので、ちょっとひねた感じになってます。その辺りが似てるのか?

どっちかというと猫的な性格だしなぁ。人の言うこと聞かないし、一人が好きだし、いつも寝てるし。

ちなみに、そこは僕の寝床ですが。それは僕のパジャマ(上下別)ですが。

何故かネコのほうは糖尿病になったらしいが、僕には関係無いようです。血圧は高いがな。でも、猫の糖尿病は、最近は良くなっているらしい。薬いらなくなるか?

餌を上げる奴だとは認識されてないので、基本的に媚びられません。猫のそういうところは良いね。もう一匹の方はかまえとうるさいが、こいつは、そういうところは一切ない。

14歳なはずです。もうおじいちゃんだな。

No comments: