Wednesday 10 September 2014

洗濯は洗濯機がやってくれる

今週は一人暮らしです。朝 Ingress に行ったら、

バスの定期券がない

まぁ、いいか〜みたいな感じで、そのまま回数券+現金で乗ったわけですが、良く考えてみると、

仕掛けた洗濯機の中に入っているんじゃないか?

夜11時に終わるようにタイマーセットしたので、動き出すまでに帰れば良いか。と思ったのだが、

そういう時に限って、研究室の仕事が終わらない

まぁ、そういうものですよね。ラミネートしてあるので、まぁ、大丈夫か。

と思ったのですが、帰ってきてみると、

洗濯機の蓋が良く締まってなかったらしく、動いてませんでした。

というわけで、定期券は無事でした。

Level 10 は時間の問題のようですので特に無理する必要もない。定期券を更新するかどうかは考え中です。結構、便利な定期ではあるんだが、いかんせん、バス会社が別々ってのがね〜

No comments: