Wednesday 20 August 2014

11万AP

今日も午前中、いそいそと Ingress やりにいったのですが (ほとんど休暇モードだな。いや、もちろん学校には来たのですが)

牧港から、アンパンマン、パイプライン、330 と抜けて、運動公園

という地元民しかわからないコースで廻って、

11万AP

でした。さすがに弾を撃ち尽くしてしまったが。Level 8 までは 16万ぐらいなので、あと二日。んなわけはないか。

最後に中部商業のも落とそう思ったが、それは弾切れで無理でした。

さすがに、はまりすぎではあるけど、足とバスで稼ぐのだと、こんなものなのだろうな。

Google Map は学校を通り抜けるコースは表示しないので、その辺りを知っていると、ぐっと近道になります。

週末は作戦会議やるみたいですが、その頃には Level 8になっているのかも。

No comments: