Sunday 6 July 2014

TreeVNC 読み会

ここ2ヶ月ぐらいいじっていたJava のソースコードを3年生が使うかも知れないということなので、

だったら読めよ

みたいな感じです。でも、日曜日設定かぁ。いいけど、ちょっとブラックすぎないか?

まぁ、さすがにいじりまくっていたので、スムーズに読めたかな。分散アプリケーションは、プロトコルとかマルチスレッドとかあって結構大変なんだけど。thread-pool に入ると「次どこで停めるべきか」が良くわからないわけなんだけど、今回は、もう、それがわかりまくってるので楽すぎ。

自分で refactoring しまくっただけあったので、自明な欠陥は見当たらなかったけど、一部に tabstop=4 なソースが混じったらしくインデントがずれているのを直しながら読んでました。

お昼はハリーズ12人でしたが、これだったら、研究室でご飯炊いてという方が良かったかな。そういえば炊飯器は? 大学の研究室に炊飯器は必須だな。

No comments: