Sunday 20 July 2014

焼肉満福

オープンキャンパスは、学生に謝金が少しだけ出ます。じゃあ、僕が少し足すから焼肉に行こうということで、いつもの

焼肉満福
http://www.tokeshimeat.com/manpuku/

早い時間の安いのは予約できないのが微妙ですが、早めに。男女11人だったのですが、

さっさと、男だけ4人で座る人たち

工学部の学生だからなぁ。女子が困っているだろうが… そう、今年の3年次は女子学生が多い。妙に activity が高く、

女子がいるだけで、こんなに activity が高いなら、女子枠作ったらどうか

と思うくらいです。焼肉満福は「一人だけ飲放題」とかの設定が可能。今の学生は酒も飲まないからな〜 僕はもちろん飲むんですが。

焼肉食べ放題が終わったら、

アイスクリーム食べに行こう

若いなぁ。まぁ、少しなら付き合っても良いよ。

No comments: