Thursday 17 July 2014

緑のプール

台風のせいで、ラグナガーデンホテルの野外プールは緑色になってました。入って泳いでいたら、怒られた。別に良いじゃん。でも、もう掃除されて綺麗になってました。特に写真はありません。撮ればよかったね。

東工大にいた時に、体育の先生がプールで泳ごうって行ったら、緑色で、その中でボール投げたり拾ったりとか。そんなことしていたので別に緑色とか平気です。

そもそも、本土の海水浴場とか水は透明じゃないしね。沖縄の人は、本土の海では泳がないらしい。まぁ、そうだろう。

昔に比べて良いと思うのはゴーグルだな。ゴーグル抜きで泳ぐのはつらすぎる。週二目標にしてますが、夏のシーズンになると結構混むからな〜

No comments: