Sunday 13 July 2014

ハッカーズチャンプルーのビーチパーティー

今年はビーパーは少な目。多い時には毎週ってなことがあったな。北谷まで行くのは珍しいです。もっぱら、宜野湾のトロピカルビーチなので、宜野湾市民だし。

なんか隣には「おじさん一人と。○っぽい女性複数」ってなグループがいたりして、北谷っぽいかな。北谷らしくアメリカ人もたくさん見ました。外出制限は解けてないみたいだけど。外出制限とか人権侵害だと思うけどね。

うちの奥様的には、もう少しグレードを上げた上品なものがお好みなようですが、それは自分で企画してください。若い衆が、いろんなもの混ぜて一緒くたに焼いてしまうもの、まぁ、ビーパーっぽくっていいいさ。というか、とっても安くしてくれたので、うれしかったです。

帰りはタクシーで。二千円かからないので、複数人でいけば安上がり。

No comments: