Thursday 15 May 2014

OS 研究会

水木で終了です。沖縄でやってくれるのは、学生の発表の機会としてうれしいです。

今回は船員会館で、立地の割に非常に安価。安価なのは良いんですが、

プロジェクタ、スクリーンなし

プロジェクタないのは、まぁ、そうかなと思うんですが、スクリーンがないのはちょっと。学科の人に聞いてみると、

なんと90inchのスクリーンがあるらしい

しかし、

2.5m の長さ

普通の車には乗りません。良くそんなもの買ったな〜 ジャンボタクシーを頼んでみようとしたら「利用料6千円」えええ、それは、ちょっと。軽トラ借りると千円ぐらいらしい。でも、

学生が乗っている車が商売車のバン

で、そこに楽勝に乗りました。金川さすがだ。

コンセントが二箇所にしかないとか、ネットは有線しかないとか、いろいろ、持ち込まないとだめなんですが、それも無事に終わりそうです。

一階にあるレストランは「1,500円ステーキ」があるらしいですが、お昼は600円バイキングのみ。がっかりです。がっかりだ。

さて、来週はOSC Okinawaだな。

No comments: