Friday 16 May 2014

千円ステーキ

OS/ARCH研究会の会場だった船員会館の一階には、あやしい食堂が…

みすじステーキ1500円

とか書いてある。これは食べなければ! と思ったら、

お昼は600円バイキングのみ

ええぇ〜 あまりにもだるい内容。なので、研究会が終わった後に、学生と一緒に突撃してきました。

なのだが、

1500円ステーキはもうやってません

だったらポスター貼っておくなよ 凸 (-"- )

というわけで、全員千円ステーキでした。味ですか? ジャッキーよりダメな、かんでもかんでなくならない、いつものやつですが、

A1ソースがあれば大丈夫

という感じでした。はい。

No comments: