Friday 23 May 2014

65inch でペアプログラミング

グラボは4K対応だったらしいんですが、Thunderbolt ⇔ HDMI 変換器がたこならしく、まだ、2Kで使ってます。Retina でつなげると一応4Kでるらしい。でも、30Hz だそうです。 BRAVIA KD-65X8500A です。

なんだが、ゲームの設定で b/w で使うと明るすぎて目が痛い。調整しないとだめだな。

結局、ちょっと離れて見るので 45 inch とあまり変わらない気もする。でも、プロジェクタは、もういらないな。

この手の物は建物作った時に各部屋に造り付けにすると良いと思う。まぁ、時代遅れにはなるけど。

Retina の 2880x1778 pixels とかに慣れてると、2K は狭く感じるのだけど、4K でプログラミングするのはどうなんだろう。最初に2Kで console 使った時にも、それほど違和感はなかったが…

というわけでアダプタが来るのが楽しみです。

No comments: