Wednesday 2 April 2014

nPlayer

nPlayer 500円
https://itunes.apple.com/us/app/nplayer/id539397400?mt=8

これは便利。動画ビューワーですが、

Bitcasa に接続可能

だけでなく、

CIFS や Bitcasa からダウンロードして再生できる

なるほどね。ダウンロードしてしまえばネット環境は関係ないものな。もちろんガラパゴスなAACSに対応しているわけもありませんが。

で、iPhone 5 よりも iPad 3 の方が Streaming でも良い。無線LANの問題なのかどうかはよくわかりませんが。

でも、iPad/iPhone のスピーカーの音の悪さはしょうがないね。最初からそうだった。ジョブズも音は割とどうでもいい人だったんだろうな。まぁ、イヤホン使えば良いのだが。

自慢げに付いていた G4 Cube のスピーカーがぼろぼろだったのを思い出します。

No comments: