Thursday 20 February 2014

FaceTime / Skype

今日は Skype で Meeting でした。でも人のアカウントだった。一応、アカウントは持ってるけど、Skype 使ったのはスカパーのアンテナの調整の時が最後だったはず。自動応答 script 書いたのだった。

http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2012/10/blog-post_3.html

前は、iChat 良く使っていたんだけどな〜 iMessage / FaceTime になってから、良くわからなくなった。iMessage と FaceTime って、どういう関係にあるんだ?

LINE も使ってないし。

電話も出ないしな〜 名刺に電話番号書くのやめたほうが良いかも。

昔は、メールにすぐに答える人として有名だったんですが、最近は三日に一度のチェックで締め切り過ぎてるメールとかあったり。

なので、Twitter の DM とか FaceBook の Message とか使う人が多くなってきたみたい。いろいろ、すみません。名刺に twitter のアカウント書いてあります。それで構わないんですが、初めて送る時には名乗って欲しいです。ハンドル名とか覚えてませんので。「えーと、誰ですか?」

No comments: