Friday 3 January 2014

初詣

要町の香港飯店に言ったらお腹一杯になったので、長崎神社まで行ってきました。去年と同じパターンだな。今年は巫女さんがたくさん。と言っても4人かな。

新しくなった家と、40年間そのままの家と。やっぱり、金儲けるのは重要かとも思いました。(なんだそれ)拡幅とか、運不運もあるね。古い家も良いけど、火事には気を付けないと。有楽町のあのあたりはごちゃごちゃしてたからな〜

あとは、いつものバグ取りをしてました。これで一通り取れたはずだ。busy wait を避けるために Semaphore を増やすのはダサいが仕方がない。

No comments: