Wednesday 1 January 2014

しばらく東京

プロシンまでは実家に引き篭っている予定です。適当に呼び出してください。旦那にはおみやげがあります。

東京思ったより寒くない感じ。沖縄と東京で身体が切り替えているみたいだな。

大晦日は、二軒から「開いてるよ。そばあるよ」と言われたので、長田と屋富祖と廻ってきました。

去年は、自分では Agda と Haskell をやりくるってましたが、学生たちの方も、それなりに形になったみたい。年末に破壊したものもあるけど。一通り準備は終わった感じなので、今年は、それを元に、新しいものを設計していくのだろうな。10倍ぐらい速ければな〜とか、CSL の時の ykt の話を思い出します。

とりあえず、破壊したものを治して、OSの採点をしなくては。実家に引き篭ってやるには、ちょうど良い作業です。

No comments: