Wednesday 18 December 2013

Maven and Ant in Mavericks

Mavericks で落とされてました。おかげで、授業の例題がほとんど動かない。Eclipse からは動作するんだが。今季は gradle を使っているので epkg に入れておいたので、学生は困ってないはずなんですが、自分が困る。

なので、epkg に入れに行くんですが、Ant を source から作ろうとすると、

* Java のライブラリがたくさん

必要ならしい。ほとんど無視して JUnit だけ足して。

でも、Maven はあきらめて、binary から入れました。まあ、あんまり差はないんだけどね。binary から入れる Package System って…

そういえば、LuaTex なるものもあるらしく、TeXShop よりもかなり小さいらしい。お前ら、たまには EasyPackage のメンテ手伝え〜と思うが、理解してもらえません。

No comments: