Friday 6 December 2013

カレーパーティの準備

キーマカレー、チキンカレー、チャナ豆のカレー、タンドリーチキンまで仕込みました。あと、えびのカシューナッツのカレーと、ほうれん草のカレーを作る予定です。

B3二人が手伝ってくれてますが、いつも通り、いまいちな感じ。まぁ、そうだよね。それも面白いです。

今回は、奥様が参加してますが、量が。ひき肉2kg? 鶏肉1.5kg? だから、一つのカレーで30人分作っちゃだめだって。5人分 x 6 ぐらいをいつもは目標にしてます。

この分なら、あと2-3時間で終わるかな。

あとは、サブジ、チャパティ、パパド、ラッシー、チャイ、チャツネ、大根サラダかな。いくつかは作るの忘れるものだが。

No comments: