Sunday 29 December 2013

録画の消費

* ルパン三世峰不二子

なんだかなぁ。でも、ルパン三世って、もともと、こういう説明不十分な漫画だった気もする。それにしても、支離滅裂だった。

* アルペジオ

艦コレと同じような感じで。作戦とかに一応の説明があるのは良いです。説明好きなので。でも短かったね。続きに期待しますが…

* 境界の彼方

それなりに楽しめたんですが、その展開で、この辻褄合わせは無理過ぎる。伏線になってないし。

* フリージンズバイブレーション

基本、おっぱいアニメだったはずですが、今回は控え目。前回の方が炸裂してて良かった。さらに続きもあるんでしょうけど、あまり期待はできないかな。パンドラ側に本質的なパワーアップがないとつまらない。そういう展開を期待したんですけど、ずば抜けた一人で全部解決とは少しがっかりでした。

* 琉神マブヤー4

やっているのに気が付きませんでした。最終回だけ見た。朝基は1972のマブヤーなんだよね。この手の物は、いかにマンネリを作るかだと思うので、このかったるいペースで続けて欲しいです。

それぐらいかな。

No comments: