Monday 16 September 2013

移動日に台風

沖縄は平気だったのですが、東京側が、ばっちり大当たり。夜辺りから、京都の水没騒ぎを聞いてました。でも、午後には通りすぎるだろうと。975 hpa は沖縄的には弱い台風だし。

飛行機は 15:45 だったので、欠航にもならず「天候調査」みたいな感じ。そのまま、普通に乗れたのですが、

* その前の便がしこたま欠航

だったので、その分の人を待つとかで1時間遅れました。3時に check in 再開だったようです。ううううん、JAL っぽい要領の悪さだな。でも、1時間遅れに文句はありません。飛んでくれ
るなら。

何故か、奥様が迎えに来てくれたし。

那覇も羽田も人でいっぱいでした。東京では、いろいろお世話になりました。また、会いましょう!

No comments: