Saturday 20 July 2013

オープンキャンパスでした

出し物は、OSC とほとんど同じ。なんだけど、ちょっと足りないと判断して去年の Alice の水族館も出してもらいました。ちょっと手抜き感もあるが、こんなものだろうな。論文の締め切りと重なってたし。

プロ3の学生が、またしょうもないゲーム作って持ってきたので「え? スタンダアローン? 大学生でそれはないだろ? 」と突っ込んだら、当日にはネットワーク対応になっていました。やればできるじゃん。

今の学生に「琉大のオープンキャンパス来た?」と聞くと、

* 山田先生のヒトデロボット

とかの他に「河野先生がいました」とか。確かに出し物自体よりも先生を見る方が面白いのかも。というわけなので効果があるかどうかは良くわからない。まぁ、こういうイベントは嫌いじゃないです。学祭とスケジュール合わせれば良いんじゃないかとも思う。

1時から4時半は、ちょっと疲れた。展示説明の学生も音をあげてたし。お疲れ様でした〜

No comments: