Wednesday 26 June 2013

少しだるい

昨日の続きで、あまり良く眠れなかったのですが、6時間も寝れば文句はありません。

だいぶ体調は戻ったので、なんかだるいな〜と思いつつも、1時間半は泳ぎました。泳ぐのはストレス解消にはなるね。少しはリズム感よく泳げるようになった気がする。

こういう時には学生のデバッグに付き合うのが良い。相変わらず multi thread 関係のが残っているな。こういうのは学生には難しいよ。でも、面白い。なぜ難しいかというと僕が自分で書いた部分なので、自分で書いたうしろめたさがないからだな。

来週末は、Open source conference その他が待っているようです。

OSC Okinawahttp://www.ospn.jp/osc2013-okinawa/

前夜祭もあるそうだけど、きっと学生のポスター作りを手伝っているでしょう。今回は、ちょっとネタが微妙。だいじょうぶかな。

No comments: