Monday 24 June 2013

オブリビオン

トムクルーズの映画です。ふっと見たくなって見てきました。佳作だったなっていうぐらいでした。Outer Limit に、こんな話あったような気もするが気のせいでしょう。V に近い話でもあるね。あまりグロくなくて、映像的にはかなりきれい。最近はやりのドローンも出てくるのが面白い。いくつか納得できないところはあったけど、破綻しているほどではないかな。

がらすきでした。そういえば、なんか、北谷にトムクルーズがいたとかいう話があったな。

トムクルーズのSFというとマイノリティ・リポートか。宇宙戦争とかもあったっけ。その二つよりは良かったかな。

字幕版だったのですが、最近、字幕うっとうしく感じる。吹き替えがあると、そっちを見てしまったりします。

No comments: