Saturday 1 June 2013

Ateller cafe bar 誠平

金曜日から、今帰仁の Ateller cafe bar 誠平にいってました。夕食 + 泊まりです。

http://seihei.ti-da.net

料理はゲームっぽい感じなのかな? 大盛り。面白い。見た目よりも繊細な味。このスパイスの使い方は割と好みだな。

居心地は良いですが、食事の時に子供と犬がいるので、それがダメな人はダメでしょう。行儀は良いけど、そばには寄ってきます。かなは、シロップとかマーマレードとかもらってご機嫌だったようです。

名護東が開通していたのですが、行きには気が付かなくて。帰りは使って見ました。名護市内を通らなくすむので良いですね。Google map の経路案内に出て来なかったのだけど、途中で「あ、あの道なに?」みたいな感じでした。

No comments: