Friday 24 May 2013

Java Kuche Agile Satellite とメガネ

がんばらない方針で、メガネ二つ取って、午後3時から参加です。

PC用のメガネはばっちり。Retina MBP でもぜんぜん平気。すばらしい。15cm に寄らなくても良いし。Retina dot by dot の広さを使いこなせる感じ。可変度数メガネ欲しい。

一日数本の28番のバスに丁度当たったので、コンベンションから北谷まで直通〜 便利。

なんだが、ついたら「参加しますか?」(え? 何に?)「あ、やります」「人数足りないとkろがあったので、そちらに」ブレストからプレゼン。15分で。なかなか面白いです。

二日休んだので、だいぶ回復したけど...

* 5/25,5/26 は、朝から恒例のソースコード読み会

ええええ。この体調で大丈夫かぁ? あまり話さなければ喉は大丈夫なんだけど、例年話しているのは僕だけみたいな感じだからなぁ。

なので、ぜんぜん、乗りきれる感じがしないです。学生たち、自分たちの勉強なんだから、学生たちに頑張ってもらうか。

No comments: