Sunday 12 May 2013

Bar

風邪もだいぶ抜けたので(いや、まだ少し残っているが)、割とお酒を飲んでました。

最近、良くいく(沖縄の) Bar は、

* Bar Balic 大謝名交差点

そんな怪しいところに奥まってだいじょぶですかという感じですが、普通の Bar です。Bar は、まぁ、どの店も普通ですか。

* E-en 宇地泊、GEOの向かい 2F

広い。トロピカルビーチのビーチパーティの帰りとかに便利。下がラーメン屋さん。

* Gold Dust 一銀通り久茂地小学校向い

上の二つは、新しいのですが、ここは、結構老舗らしいです。全然気が付きませんでした。Jal City Hotel の裏からだと近い。

大平のVintage とか、長田のCross over 、若狭のBar Suzuki とかいろいろあるが、このところはご無沙汰です。そういえば、若狭の Bar Teada もあったな。なかなかいけません。久茂地の Babary Coast も最後に行ったのはいつだろう?

Bar はお酒を勉強するところだとも思うけど、最近は新しいのを試すこともあまりなく。近所で飲んでいることが多いです。

No comments: