Tuesday 12 February 2013

ML, SNS, PDF

工学部の事務のメールが届く。

工学部 SNS のURLを参照くださいと書いてある。

そこにいくと、リンクがあるので、そこをクリック。

そこにいくと、リンクがあるので、そこをクリック。

そこには平文のPDFが。

SNS というのは「余計なリンク」に過ぎないわけね。もちろん、考えてない人がそういうことをするわけだけど。リンクが二つあるのは、PDFを上げる手順で一度作られて、それにそって SNS に、そのリンクを上げたためだと想像します。

 * * *

Bitcasa client の version を上げたら backup が見えなくなった。iOS 6.1 に上げたら、その夜に iOS 6.1.1 が iPhone 4S 用にのみ出た。もちろん、使っているのは 4S 。どうして、こう

* 狙い撃ち

みたいなことするかなぁ。いや、わざとでしょう。うんうん。わざとだな。

No comments: