Monday 25 February 2013

わふい

http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47006211/

東京からのお客さんが来たので、仲々にしようかと。仲々は神戸Barなので、本土からのお客さんと行くのはちょっと変なんですが、何回も来てる人だとネタ切れ気味で。でも、

* まさかの満席

仲々って、そんな混むお店だったかなぁ。

なので、一銀通りを58号線の方に。なんだっけ、あの入り口が謎な和食屋さん… そうそう「わふい」でした。出来てすぐの頃に一回行って、その後、もう一回ぐらい。なので、三回目です。こちらは入れました。

割と高めだった印象があったけど、二人で1.1万円ぐらいでした。日本酒は? 「天狗舞純米」懐かしい。最近、余り飲まないからなぁ。お酒の選択肢があまりないかも。




料理は普通に美味しかったです。普通の居酒屋メニューっぽい気もするけど、そういう普通なものが美味しいのが良いんだよね。野菜の炊き込みとか好きなんだけど、なかなかなくて。

No comments: