Thursday 21 February 2013

卒研発表

今日明日です。例年二日目なことが多いが、今年は1日目の最初。

昨日は発表資料を見てましたが、なにゆえ学生はできなかったことを書きたがるのか。いや、確かに今年はいろいろできなかったんだけど。やったことをちゃんと書いて欲しいです。

でも、ボロカスにいったせいか、当日は大分なおってました。

今の4年次の作業を3年次は見ておくべきだろうと思うが、割といない。今年は2年次で質問している学生もいたけど。いろんな学生がいて良いか。

というわけなので、明日はちゃんと他の学生の発表を聞いて質問しようね。

 * * *

PS4 は普通なPCだった。普通が一番だよね。そういうスペックのPCをあの値段で買えるのかってのもあるし。でも、あまりに普通すぎるので買うかどうかは微妙。

PS3 は DLNA client / DTCP client としての機能が充実しているのだけど、PS4 ではどうなるんだろう?

No comments: