Sunday 6 January 2013

要町のカフェ

カフェ飯は割と好きなんですが、池袋ならともかく要町の選択肢はな〜 グラディスは既に書いた。

* Tide pool

Bar 的に使うところみたい。一人で頼むのだとリゾットかな。二人で来て、お酒も飲むなら特に問題なし。

* なんてんカフェ

裏にあるので気が付かなかった。普通の民家を使ったところですが Bar があります。ここもお酒が充実している。要町定食なるものがあったが、カレーにしてみたけど、まぁ、こんなものかなぁ。要町定食が良いかも :-p

* ソラーレ

祥雲寺の裏辺りに、あるという噂は聞いていたのだが、なんか見つけられず。沖縄に戻る前に見つけられるのか?

* ジャルダン

昔の普通の喫茶店です。母の行きつけらしい。本屋さんがなくなちゃったので、戦利品を早速開ける、そういう使い方ができないのが残念。

No comments: