Friday 4 January 2013

琉神マブヤー

最初のやつです。こっちに持ってきたものの一つ。部分的にしか見てなくて。でも、7話が抜けているのを発見。おいおい。あまりに寒いので留守番しながら見てました。

http://www.mabuyer.com

背中に琉の文字が付いてるのね。ちゃんと成長物語になってるし。15分1話も良い。沖縄入門的なところもあるし。ハルサーエイカーの激暗い話よりは、こっちがいいかな。あの修行は Prince of Persia だよね。そういうお約束なんだよな〜

えーと、でも、にーにー、あのままで良いのか? 終わりはあんなものだとしても。クーバー3号がいるのを発見しました。

1972も持ってきたのですが、微妙〜 2,3 も録画しただけで見てないしな。

No comments: