Friday 25 January 2013

きんのすけ

なんか油断していたら、きんのすけのラーメンが変わっていて。

前は、アサリ入りとアサリなしだけで、上品な感じだったのですが…

http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2012/10/blog-post_29.html

* こってり、えび塩、塩

という風になったようです。つまり、アサリはなくなった。がーん。塩には柚子胡椒が付くのだが結構な頻度で忘れられます。僕的には最初から入れるのが正解らしい。

えびも食べて見ましたが、なんか粉がかかっているので何か聞いたらえびの粉らしい。あ、そうですか。



前の方が好みだったが、これも悪くないです。広栄真栄原あたりは、まともなラーメン屋さんがなかったし。数は多いんだよな。永代安、赤道、This is 麺。バークレーズコートには担々麺。

バス停の近くなのが僕には便利。抜け道も見つけました。

今日は義父の手術だが無事にすんだらしい。

No comments: