Friday 18 January 2013

猫の便秘

長毛種はなぁ。本人もいろいろ努力しているらしいのですが。医者通いになっているようです。せめて、トイレぐらいは綺麗にしてやろうぐらいです。調子が悪いと、いろいろ汚すのがな。まぁ、怒ってもしょうがない。12歳なので、いろいろガタは来るものだ。

カリは、いじきたないので、食欲が落ちないのが救いだな。薬とかも甘ければ喜んで食べる。昨晩は、そば切りに手を出したらしい。もちろん、食べられなかったようですが。何故か、パンとか好きなんだよな。

東京にいた頃は僕も便秘気味だったのだが、沖縄に来てからは、むしろ一日三回みたいな感じ。水の差が大きいのかな? いや、飲み過ぎか。

No comments: