Tuesday 1 January 2013

金剛院と長崎神社

椎名町にあります。子供の頃からの遊び場。幼稚園のそばだった。 金剛院は人もまばらだが、長崎神社は長蛇の列。そういうものなの?

覚えいていて見覚えあるようで、見たことないようで、そんな感じ。

もっとも、周りは変わってしまったけど。駅もそうだし、陸橋も。椎名町の商店街は、まだ生きていて、結構、怪しい。元旦でも結構開いてるし。

ここから、谷端川緑道を廻って帰ります。

NEX-5 絞りすぎてぶれた写真が多かった。いや、1/30ぐらい止めろよ〜 iPhone 4S が結構綺麗に撮れる。写真、下手だと、そんなもの。







No comments: