Wednesday 19 December 2012

Game Jam Okinawa 12/22

12/22
GameJamOkinawa
http://ggjo.jp/

ってのがあるらしいんですよ。未踏のイベントと重なっていて、微妙に間に合わないんですが、参加の予定です。いや、そう、明日は、琉大で未踏の紹介があるんだよな。

学生には出てもらうつもりなんですが、

* 一体何をどうやるのか皆目わからない

状態です。実際、これは1/26の Global Game Jam イベントの予行演習みたいなものらしい。

要するに「二日でゲームを作る」だけならしいんですけどね。前にも書いたけど、今回は Unity を使う予定です。なんだが、

* あんまり触ってない

Blender も授業で教えたりするしていた割には、

* あんまり得意じゃない

おいおい。いや、だって絵心ないし。いや、

* 学生には、そんな言い訳は許さない

わけなんだけど。

とりあえず、まだ参加者募集中なようです。

いや、少なくとも僕は、

* 徹夜には付き合わない

からね。

No comments: