Thursday 27 December 2012

グラディス

西池袋グラディス
http://www.cafegladys.com/

いとこの友人のお店です。年内は明日のランチまでで、1/7 からだそうです。普通に美味しいお店がいいな。

この年になると、30年来の付き合いとか結構あるようでない。でも、あれば素晴らしい。このお店はそういう付き合いです。

そういえば、博士取った研究室の先生のお祝いが新年にあるらしい。そちらも30年ぶりな人たちと会えるでしょう。

 * * * 

年末体調崩すことが多いので、今日はお休みと決めてました。でも出けないわけでもなく。昼は生粋のラーメン。僕は、密かに、池袋で一番美味しいラーメンだと思ってますが、おじさん限定かもね。


実家は風呂がボタン一つで追い焚きなので便利。なので、トイレと風呂と往復してました。トイレは余計だが。なんか少しお腹痛い。酒飲むと収まる気がする。それか?

No comments: