Saturday 3 November 2012

Bitcasa

Backup に使おうかなという感じで、10/20 から接続しているんですが、全然、終わらない。2TB ぐらいなんだけど。

Infinite (NFS みたいな感じ、中身は上に上げられる)
Synch (Dropbox みたいな感じ、両方にある)
Backup (local->bitcasa 一方通行)

の三種類がある。どれも upload の扱いは同じみたいだ。

最初に天文学的な時間が表示されて、それから6 daysぐらいになるが、そこから 1day になったり 3days になったり。今日は 1day だ。朝は 9hours だった。

一旦切ると、最初の既に copy されている部分の skip の時間を元に残り時間を予測するらしく、あと3minとか表示されたりしますが、すぐに 6days に戻る。そんな感じです。ってことは深夜に一度切れたな。

終わるのかな? つうか、Bitcasa 大丈夫なのかなぁ。

http://venturebeat.com/2012/06/20/bitcasa/

まぁ、お金はあるみたいが。

来年あたりは 10TB とか手が届きそうで怖いんですが…

No comments: