Monday 15 October 2012

北谷の観覧車

度重なる台風にも負けず。でも、どちらかというとスポンサーの方だよね。問題は。

前は、コカコーラかなんかのロゴがあったような。今は、削られてるね。

冷房とか暖房ありません。と知っているってことは、一度、乗ったことがあります。今は無料なのかな?

学生たちには是非「観覧車に乗ったことがないので一緒に乗らない?」と女の子を誘うという手を使って欲しいと思います。

手前は IT 振興館だったかな。この手の箱物は沖縄にはたくさんありますが、結構、混んでいるみたい。入居が難しかった記憶があります。この中にはロトスコープがあったはずだが、今でもあるんだろうか。

北谷は沖縄の会社が企画したらしく、アメリカ風で面白い。テーマパークっぽいけど、駐車場無料とか良く出来てる。それに比べると、天久の新都心は東京っぽすぎてつまらないな。お店もいろいろ増えた。でも、さらに広げるつもりなの?

といいつ、最近は天久の方に足が向いているね。それも仕方がないか。真栄原からだとバスを一度乗り換えないといけないのが大きいかな。

No comments: