Saturday 22 September 2012

Open Source Conference Okinawa 2012

この内輪の集まりにして、今日は人が来ている方だと思います。

会場がコンベンションセンタのは、毎回、「お金持ちだな」と感心してます。あそこは、ちょっと高い印象がある。

今回のうちの出し物は、

* Java で書いた WebM を使った動画配信システム
* Alice 分散フレームワークのデモ

です。Open Campus 、Java Kuche に引き続きなのでイベント続きな感じ。ありがとうございます。

ぷらっとホームの後藤さんが来てる。懐かし〜 Open Block。マイコン第ゼロ世代とか言ってる。

   本多通商と言えば、HHK

なんですか。OpenBlocks は壊れない。


その他、Browser 上の IDE 作っている人とか。いろいろ面白いです。

No comments: