Sunday 5 August 2012

台風11号ハイクイ

でかい割に暴風域がないという根性のない台風で、まだ、抜けるのは時間かかるけど、たいしたことはないらしいです。

雲が厚めで一日暗かった。

このコースは珍しいです。台風は高気圧の縁を通るらしいので、そういう影響かな。去年に比べればおとなしい感じ。

http://www.imocwx.com/typ/typ_11.htm

このサイトは愛用しているけど、今までの全部の台風の画像を置いてくれれば良いのに。

http://www.imocwx.com/typ/05/08/typ_11.gif

いや、こっちでいいのかな?

 * * *

「女神候補生」を見始めたんだけど、これって、途中でやめちゃったパターンなのね。いや、まぁ、なんとなく真っ暗な終わり方をする予感がする話なので、NHK とは合わなかったのかも。やめとくとか。

No comments: