Thursday 12 July 2012

二郎系

通堂に引き続き、琉大北口にできた我流。二種類の店舗があるのね。一方がとんこつで、一方が二郎系だそうです。で二郎系の方に。

前に、あがりのG麺があった時には「背脂抜き、天かす抜きなら、いける」と思ったのだが、知らなかなったので、うっかり「野菜増し」にしちゃったよ。あらら。



スパイシーと書いてありますが「カレー風味」。正確にはカレー粉風味か。つまり、かなりジャンクな感じ。キャベツは炒めてあるのか。生野菜、そんなに好きじゃないのでそれは問題ない。でも、

* 大量に乗っている生玉ねぎ

は、ちょっとなぁ。どっちかって言うと、こっちを炒めて欲しかった。さらに春巻きも頼んでしまったので後悔度高かったです。太麺な麺は良かったかな。

そういえば、何故かツナの小さい塊、酒のつまみとかのが付いてくるけど、あれも若干疑問。

まあ、若者向けのジャンクな遊びだと思えば、そんなものかも。我流は割と変わるところなので、少し経つと良くなる可能性もあるかな〜

No comments: