Monday 16 July 2012

All in One

あやしいインドのスナック。カレー風味です。かなり辛い。All in One ってなんだよ。

お昼頃の雷が近かった。ベランダに出て、外を見る人が多数。どこに落ちたんだ? 沖電の煙突か?

とか気楽にしていたら、ネットがつながらない。Time Capusle が飛んでる。ランプ点いてないし。しかし、こんなこともあろうかと、予備の Time Capsule があるんだよ。と外して使えたら、なんかランプが点く。気絶していただけか! で、また、元に戻す。すると、iMac がつながらない。おいおい〜 Cable か? ifconfig down/up ではつながらず。少し暗い気分になったが、立ち上げ直したら治りました。こっちも気絶していただけか。ノイズで状態が飛んだか。

No comments: