Tuesday 5 June 2012

おる

なんか給料が減るという景気の良い話が。琉大に来た時ほどは減らんさ〜

台風も大したことなく。単に休講でお休みしただけかぁ。授業は7月一杯なので、ここら辺で休みを入れるのは悪くはないです。

それとは関係なく、牧港に「おる」という居酒屋があるというので行ってきました。関西系の人がやっているらしい。何がおるのかというと、猫がおる〜



居酒屋にいるにも関わらず人の食べ物欲しがったりしない。それは偉いね。

コーンバターとかモツ煮とか到って普通。そばがあるらしいです。

ここだと僕は歩いて帰る距離だったりするが、沖縄の人は歩かんよね。

No comments: