Monday 5 March 2012

まぁ、いろいろ

学生がいなくなったのでバスが空いてます。といっても、普段もあまり混んでないがな。来週ぐらいに時刻表が変わるようだがよくわからず。休みモードになるってことかな。

地図がはがされてたり時刻表がはがれていたりで、バス会社もやる気ゼロという感じ。一応、インターネットで検索できる。

http://buta.nahabus.jp/ryukyubuskotsu/busstop_show.asp?busstop=1554%20%2002&keito=98%20%2002

nahabus は buta なのか? それでいいのか那覇バスよ。いや、まぁ、使いやすとは言えないよな。バス停まで一発でいける bookmarklet か web page かなんかないのかな。

家で仕事しようと大学で仕事しようとあまり変わりはないのだが。いや、休みでも研究室に学生はいるか。大学生ともなると、家には居づらいだろうからな〜

No comments: