Friday 6 January 2012

プロシン

3回目。湯河原の去年と同じところです。(なので食事は期待できない…) 今年も発表はB4。変だなぁ。修士はどうしたの?

朝起きて風邪はだいぶ良くなっていたんですが、地下鉄に乗ったらゲホゲホ。そんなこともあろうかと、

  クリネックスを箱ごと

持って来ました。これは便利。

新宿からロマンスカーだったんですが、ばっちり乗り遅れた。が、なんと10分あとのが。しかーし、小田原での連絡が悪く。小田原で待つハメに。まぁ、そんなもの。

お昼は、ホテルの隣の蕎麦屋にしましたが、天そばにしたので、胃にもたれてます。なにやってるんだが。

座長をやったセッションは最初の発表は質問出まくりだったが、二つ目は低調。どっちも、まだ未完成な感じだが、前者のほうが突っ込みやすかったというだけのようです。というわけで座長は終わり。

最近のプロシンはOSよりの話が多いかな。デモは後ろに常置。こういうの良いね。飛び入り歓迎。

まだ鼻水とくしゃみなので社会の迷惑やってます。

No comments: